倖田來未、体の曲線美を活かすエクササイズビデオ第4弾・後編を公開

芸能総合 公開日:2020/05/15 2
この記事を
クリップ

5月15日(金)、倖田來未が『ECSTASY』の振り付けをレクチャーする、HOW TO エクササイズビデオの後編を公開した。


このシリーズは、#Stayhomeを推奨する現状を踏まえ、自宅でも簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。


今企画はファンが自宅でエクササイズダンスをチャレンジしている映像がSNSで多数投稿されている人気シリーズとなっている。



今作は『ECSTASY』前編に続いて、ファン待望の後編を公開。『ECSTASY』の振り付けを前編・後編通してチャレンジしながら、自宅で楽しんで欲しい。現在 TikTok公式アカウントでもダンス動画を配信中。


この楽曲は、2009年にリリースされた44枚目のシングル『3 SPLASH(スリー・スプラッシュ)』に収録されたエレクトロなダンスナンバーで、インナーマッスルの強化かつ、体の曲線美を活かしたしなやかさが魅力の振り付けとなっている。また、『ECSTASY』MVも絶賛配信中のため、エクササイズビデオと一緒に是非チェックしてほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ