鬼龍院翔、現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信スタート

芸能総合 公開日:2020/05/15 10
この記事を
クリップ

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が「起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信」をYouTubeにて配信開始した。これまで焚き火をただ眺めているという「焚き火動画」や、ひたすら羊を数える「朝まで羊を9千匹数える動画」などをYouTubeにあげてきた鬼龍院。

これらの動画をあげていたのは“ファンの安眠を願って”という理由からだったが、今回は反対に「いざ起きなくてはいけない時間になったときに起きられるため」の動画だという。


<下記、YouTube動画の説明文より抜粋>

―――――――――

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔はYouTubeに焚き火の動画や羊を数える動画などをアップして自身のファンの安眠を願っていた。

しかし今度はいざ起きなくてはいけない時間になったときに起きられるための動画が必要との考えに至った。


そこで、

「実際にその時間に起きてアクセスをしなければ聞けない声がある」

という状況ならファンが速やかに目覚めるための手助けになるのではないかと思い立ち、時刻を刻み始めた。

鬼龍院ファンの人がこのライブ配信動画で少しでも健やかに起きれますように。

―――――――――


動画を見たファンからは「狂ってるけどめちゃくちゃ笑った」、「斜め上行ってる」と様々な声が上がっている。

なお、動画は現在ライブ配信中なのでぜひ一度見てみてはいかがだろうか。


■【鬼龍院】起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)