Sexy Zone中島健人、コンサートは「“知り合い”ばっかり」ケンティー節あふれる名回答

芸能総合 公開日:2020/05/15 5
この記事を
クリップ

小中学生向けのニュース月刊誌『ジュニアエラ6月号』(朝日新聞出版)が5月15日(金)発売。中島健人(Sexy Zone)が人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」に、髙橋海人(King & Prince)がスペシャルインタビューに登場する。


中島健人(Sexy Zone)が人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」で読者からの「ファンの顔やうちわも覚えていますか?」という質問に回答。「いやそんなの普通に覚えてるよ」と断言し、コンサートは「“知り合い”ばっかり」だと笑う。ファンの顔を忘れないのは、「この子たちが夢をかなえてくれている」という思いからだとも。また、ドラマなどでスタッフなどの名前を覚える際の、中島流の独特な方法も披露。随所にケンティー節があふれる名回答をお楽しみに。スポーツ姿で撮影するシリーズでのケンティーのサッカー姿も必見だ。

髙橋海人(King & Prince)は、新曲『Mazy Night』への思いを語る。「未満の未来」という歌詞から連想して、自らのことにも触れ、「これからもっと成長して今の自分を超えたところに僕らの未来がある」と語った。また、メンバーについては「兄弟、友達、いろいろな関係の良いところを集めて凝縮した」関係とし、仲のよさがわかるエピソードも披露した。そして「今、幸せを感じる時間は?」の質問には意外な回答。

ほかにも、多彩な企画が満載なジュニアアエラ6月号は5月15日発売。

■ジュニアエラ6月号
定価:454円+税
発売日:2020年5月15日(金曜日)
発行:株式会社朝日新聞出版

▼関連記事


※本記事は掲載時点の情報です。