近藤春菜の三つ編みおさげスタイルにファン大爆笑「やばい。マジ笑った」

芸能総合 公開日:2020/05/15 22
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。突如閃いたという前髪短め&三つ編みおさげスタイルの写真に、ファンから爆笑の声が相次いでいる。


この日も、「ばんは!いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせた近藤。「なんか今日はバタついておりやした」と振り返りつつ、「髪の毛、だいぶ伸びたんだけども、次の髪型どうしようかなー!!!」「超絶信頼している美容師さんにイメージを伝えて、相談しながらいつも決めているのです」と髪型を決める時の様子を明かした。

また、髪型については毎回こだわっているといい、「いつもメイクしないし、アクセサリーもつけないし、遊ぶとこっつったら髪型なわけです」と説明。普段は1か月に1度のペースで美容院に行っているという近藤だが、現在は行けておらず髪が伸びているため、「めちゃ短くしたくもなってる」とコメントするも、「でも、せっかくだから伸ばしてみるのもありかなぁ」と迷っているという。

しかし、「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」とひらめいた様子で、前髪が短く、三つ編みおさげスタイルの写真を公開し、「やめとこ!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「思わず吹き出しちゃいました」「やばい。マジ笑った」「めちゃウケました」「笑いをありがとう」「最後の写真、やられました」「最高です!」「三つ編み可愛い」「ありがとう笑わせて頂きやした笑っ」「朝から笑いました」「朝から楽しい」などの
コメントが多く寄せられている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ