桃月なしこ「#ババババンビ」に最年長加入!?「メンバーカラーは桃色ピンク」

芸能総合 公開日:2020/05/15 15
この記事を
クリップ

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー、来栖りんを生きる糧として愛し、愛で続けている桃月なしこ。自身も愛らしく、スタイルも抜群だが、“可愛い女の子ハンター”の眼は確かだ。そんな桃月が、ついにアイドルグループに加入!?したとツイートしファンが沸いている。


14日のTwitterで「#ババババンビ 再年長新メンバー桃月なしこです!メンバーカラーは桃色ピンク よろしくお願いします(大嘘) 」(原文ママ)と、文末に“(大嘘)”と、世界で一番わかりやすいフェイク情報を公開。事務所の後輩で、未だデビューを果たせていない新人アイドルグループ「#ババババンビ」に加入したと、グッズのTシャツ姿でWピースや、ウインクをキメたアイドルショットを投稿した。


ファンは「るいちゃんの次に推します」「一番推せそう(大嘘 」「再年長……最年長… 」「センター確定ですわ 」「確実にガチ恋オタクになります( ›_‹ ) 」「ほんとだったら推したのに~(大嘘) 」「裏番長(^_^)v 」「普通にアイドルやん笑 」「なしこたその歌声聴いたことないかも! 」「びっくりしたwwww 本当にアイドルになるのかと思ったw 」「大嘘が信じられんくらいアイドルじゃないですかね〜なしこたそ。 」「誤字!惜しい! 」「サイリウムもピンクで振りまくります 」「悪そうなメンバーきた!∑(゜o゜; 」「隠れて入っちゃえ 」「かわちい(*´ω`*) 」などなど、大いに盛り上がっている。


「#ババババンビ」は、吉沢朱音(黄色)、岸みゆ(赤)、水湊みお(青)、小鳥遊るい(白)、池田メルダ(緑)の5人組ユニット。現在岸みゆが「サキドルエース」に参加中だ。デビューイベントは10分で完売するなど、デビュー前から話題を集めいたが、新型コロナウイルス感染拡大でイベントが中止となってしまい、まだ正式にデビューしていない状況だ。桃月はそのイベントのMCに決まっていた。色担当的には“桃色”は空いているので、今ならメンバー入りも可能なのでは?


ほかにも「#ババババンビ」ノベルティのマスクを着用した写真もアップ。 「#バンビマスク でかいけどかゎょ マスク詳細はバンビ公式またはメンバーのTwitterにて 」とプロモーションにも余念がない。実は密かにメンバー入りして、ニジマスと共演したいと思ってる?


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)