宮沢氷魚、おこもり生活のプライベートを披露!今ハマっているものは…

芸能総合 公開日:2020/05/15 59
この記事を
クリップ

無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、宮沢氷魚が表紙・巻頭グラビアを飾る、ライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」Vol.53 を公開。

手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんなとっておきを紹介しているライフスタイル WEB マガジン「GOODA(グーダ)」。表紙は、女優・杏との恋愛模様が記憶に新しいドラマ「偽装不倫」、渡辺謙との共演が注目を集めた PARCO 劇場のオープニング・シリーズ「ピサロ」など、話題作への出演が続いている宮沢氷魚。


「宮沢氷魚の Nowadays」と題されたスペシャルインタビューでは、外出自粛を余儀なくされ1 か月以上自宅にこもる日々が続いているなか、自分磨きに励んだり、生活を整えることに努めたり、自分にできることに集中しながら過ごしている日々について語ってくれた。



味付けの黄金比にこだわった料理のこと、アロマキャンドルと入浴剤の香りを楽しむバスタイムのことなど、今だからこそできること、楽しめることに没頭しているその姿は、ストレスフルな毎日をポジティブに過ごすヒントになること請け合いだ。


朝起きたら、朝ごはんを食べて、コーヒーを飲む。そのあと、一度、お風呂に入ってから、ストレッチをする。そして夜は、ご飯のあと胃の中が消化されるまで、弟にすすめられてハマった配信ドラマ「ピーキー・ブラインダーズ」を1話分見てから、筋トレや体幹トレーニングを開始する。しっかり汗をかき、入浴剤を入れたお風呂に入り、出てきたらビールを飲みながら配信ドラマをもう1話分見て寝る。そんなルーティーンで過ごしているという宮沢氷魚の“最近”が垣間見えるロングインタビュー。また、自粛生活を充実させるための快適インドアファッションもお見逃しなく。


そのほか、梅雨にオススメの防水ウェア・グッズなどの高機能アイテムの特集や、ファッション業界のスニーカーフリークに、買ってよかった&これから買いたいスニーカーを調査した企画、高級魚・マハタに挑戦する「釣り」連載、料理道具コンサルタント・荒井康成が監修したパスタツール特集など、今号も充実の内容でお届け。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ