鈴木亜美、息子と一緒に“ピコ太郎の『Hoppin' Flappin'』を踊ってみた”が話題

芸能総合 公開日:2020/05/14 13
この記事を
クリップ

タレントの鈴木亜美が14日、自身のInstagramにて投稿した動画が話題になっている。


鈴木は自身のInstagramに「ピコ太郎コラボ動画 ピコ太郎さんの新曲「Hoppin' Flappin'」が長男がすごく大好きで、今リピートしてますっ(音符)私も何気にやってみたけど結構疲れます。子供と一緒に過ごす時間に笑いがいっぱいあって、考えて作ってくれた古坂さんは本当凄いね。飛び跳ねるから周りの環境に配慮して注意して行ってね‼️って古坂さんより伝言も頂きました‼️ #コラボ動画#ピコ太郎#PPAP#HoppinFlappin踊ってみた#長男踊る#ママも踊る#ママスタグラム#おうち時間」という文言と共に動画を投稿した。


鈴木が今回投稿した動画は、ピコ太郎の新曲『Hoppin' Flappin'』を自身の息子と共に踊ってみたという内容で、ピコ太郎の動きに合わせてダンスをしている。約1分30秒という短い時間ながらたくさん飛び跳ねたりとあまりの運動量に、曲終了時には鈴木と息子が地面に倒れ込んでしまう姿も見られた。新型コロナウイルスの影響などで自宅待機が広がる中、親子で楽しい時間を過ごす鈴木の投稿に「可愛すぎる」「さっそく娘に見せてみようと思います!身体動かしてストレス発散になりそうですね」と、鈴木親子の可愛さや “真似してやってみる” といった感想が母親たちやファンから寄せられた。



また、鈴木は今回の動画以外にも、長男と今年2月に出産した次男について多くの投稿をしている。全国の母親たちから指示を集める鈴木のInstagramを要チェックだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ