ノンスタ石田、コンビ結成20周年報告で相方・井上に感謝(?)

芸能総合 公開日:2020/05/14 5
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(40)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、コンビ結成20周年を迎えたことを報告した。

「NON STYLEが結成した日」と題して更新したブログ。石田は「20年前の5月14日にNON STYLEは結成しました」と綴りはじめると、芸人になってからの20年を「芸人ではなく生きてきた20年と芸人として生きてきた20年が並びました」「目立たずに生きてきた20年と人前に立って生きてきた20年が並びました」「人を笑顔にすることとは縁遠かった20年とこんなにもたくさんの人に笑ってもらえた20年が並びました」と表した。


続けて、「本当に感謝しています」と感謝の言葉を、「応援してくださった皆様に」「おもしろくなりたいと思わせてくれた芸人さんたちに」「ささえてくれた関係者に」「引っ張っていってくれた井上の根拠のない自信に」「心が病むほど追い込んでくれた井上のモラハラに」「強くなるための試練を与えてくれた井上の謹慎期間に」に送った。


最後は、「そんな思いを胸に20周年ツアー「あっというま」を開催する予定だったんですが、コロナの影響で開催出来るかわかりません」といい、「でもいつでも開催できるよう準備だけはしておきます。21年目に突入したNON STYLEを今後ともよろしくお願いします。」と呼びかけ、おなじみの白衣装姿でのキメポーズ写真を公開しブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「石田さんのデザインしたtシャツ見るのが楽しみ」「よっ、日本一白が似合う男っ!」「おめでとうございます♪」「20年、素晴らしい」「ファンも一緒に色々考えさせられたり、大笑いさせられたりした20年でした」「これからも健康に気を付けて、どんどん「面白い」を発信して下さい」「20周年、おめでとうございます♪」「いつも笑わせてくださりありがとうございます!」「これからもずっと2人を応援してます!」「これからも、全国の人を笑わせて下さい」「カッコいい!やっぱり石田さんは『白』ですね」など様々なコメントが寄せられている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)