佐藤健、しずちゃんが描いた絵に「すごっ!!」思わず身を乗り出す

芸能総合 公開日:2020/05/14 215
この記事を
クリップ

石原さとみ、香取慎吾、堺雅人、吉高由里子など総計37名がリモートで出演したサントリーWEB動画『話そう。みんなで』 篇の続編。話そう。「佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿」篇が13日18時より公開されている。


『話そう。みんなで』篇は、豪華出演者が会話を楽しんでいる映像とともに「話そう。」というコンセプトメッセージを伝える。普段はなかなか見ることのできない共演、台本なしの自然体の会話を見ることができ、Yahooランキング5位、YouTube急上昇ランキング4位など多数の話題を呼んでいる。


新たに公開された「佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿」篇では、もともと付き合いが長いという佐藤と古市に、しずちゃんが加わり、リラックスした雰囲気で会話をする様子が映される。


動画は約3分半だが、見ごたえあり。近況を話す中で、しずちゃんが絵を描いていると報告。「カメレオンとか、人間とゴリラの間の…」と言うしずちゃんに、佐藤が「見たい」とリクエスト。しずちゃんがその絵を見せると「すごっ!!!」と身を乗り出して興味津々。古市も「あ、本格的だ!」と感嘆の声を上げた。


「そんだけ絵が上手だったら料理も上手そう」と佐藤が言うと、しずちゃんは「何つくってほしい?」とニヤリ。3人で笑い合うという楽しい雰囲気に見ている人も笑顔にしてくれる。これはまだまだ前半部分で、この後も様々な話題へ。佐藤が古市へドS(?)な発言をしたり、「佐藤健が南海キャンディーズみるんですか!?」と驚くしずちゃんの様子も。


自然体で会話を楽しむ3人の様子、そして佐藤もびっくりのしずちゃんの描いた絵はぜひ動画で。


今後も順次、続篇が公開される予定。


▼話そう。「佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿」篇


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)