ノンスタ石田の妻や世の主婦をねぎらう投稿に「100点満点の最強最高な旦那さんです」

芸能総合 公開日:2020/05/13 9
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。外出自粛が続く中で家事や育児の大変さを実感したことを明かし、妻や世の主婦へ「ほんと日々おつかれさまです」とねぎらった。


この日、「自粛生活で知った主婦の気持ち」と題して更新したブログ。石田は「コロナの影響でひと月の4分の3は家にいます。」と近況を報告すると、「えらいもんで主婦力はあがっている気がします。そんな中、毎日悔しい思いをします。」といい、日々、「明日こそあそこのクローゼット片付けよう」「明日こそあそこの業者に電話しよう」「明日こそ靴を洗おう」と言いながら過ぎていくことをつづった。


2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。「いや子供と生活してたらほんまに時間ないんですよねー。ついつい後回しになってしまう。」と述べ、妻と子供たちの写真とともに「これ今、僕は嫁さんと2人がかりでこんな感じなんやから、主婦1人で「やろうと思ってること」「やらなあかんこと」を達成するのは相当大変やわ。」「ほんと日々おつかれさまです。」とねぎらいの言葉でブログを締めくくった。



この投稿に読者からは「それに気づく石田さんが素晴らしい」「嫁…泣くよね~」「もう『ベストファーザー』&『素敵なご主人』の称号プレゼントします!!」「100点満点の最強最高な旦那さんです」「その言葉、その想いに癒されます!」「明日も頑張れるわ!笑」などの声が多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)