福原遥、吉田沙保里との2ショットに「霊長類最強に可愛い」と反響

芸能総合 公開日:2020/05/12 6
この記事を
クリップ

女優の福原遥が12日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




この日、更新したSNSで「今夜19時から MBS/TBS系列にて放送する「#出川哲郎の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~ 」に出演させて頂きました!」と出演番組の告知。MCを務める“恥の王様”出川哲朗や共演者について「心優しい出川さん、そして皆さんにお会いできて色んなお話が聞けてとても心が豊かになりました」と述べ、「恥の数だけ人生は豊かになる是非皆さんもご覧下さい!」と呼びかけた。


最後は、淡いパープル色のワンピースを着た吉田と黒い花柄の白いワンピースを着た福原の2ショットとともハッシュタグで「#吉田沙保里 さんと▽」「#またご一緒できて嬉しかったなぁ。」も添えられている。



この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「吉田沙保里さん顔小さ!」「最高でーす!」「zipからお似合いの2人だ~」「めっかわ」「優しくて頼りになる吉田さんとご一緒ですね!」「このペア好きすぎます!!」「霊長類最強に可愛い」「また吉田沙保里さんとの2ショットが見られて嬉しい」などの声や、「みます!」「楽しみです!」「ずっとたのしみにしてたので嬉しい」「スタンバイ完了です」と放送を楽しみにする声も多く寄せられている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)