『サンリオキャラクター大賞』中間発表で“yoshikitty”が5位に、快進撃始まる

芸能総合 公開日:2020/05/12 6
この記事を
クリップ

5月12日、『2020年サンリオキャラクター大賞』の中間結果が発表され、yoshikittyが5位にランクインしていることが明らかになった。

本大賞は4月10日から開催されており、80キャラクターがノミネート。投票方法の1つとしてサンリオオンラインショップでのグッズの購入があるが、yoshikittyグッズは、全商品在庫切れ状態が続いている。「応援したいのに、グッズが買えません。早く追加してください!」とファンから要望が殺到しているという。


自粛期間中の現在、高視聴率を叩き出した『金スマ』の再編集版など、出演番組が数多くOAされ、新たなYOSHIKIファンが急増している。出演番組でYOSHIKIが紹介したことなどからyoshikittyの認知もさらに高まっているようである。


また、YOSHIKIがCM出演したりプロデュースした商品は、どれもが大ヒットで話題になっており、yoshikittyも例外ではない。『サンリオキャラクター大賞』のTOP3が射程圏内に入ったyoshikittyの更なる快進撃に期待が高まる。投票締め切りは5月25日、気になる最終結果は6月9日に発表される。


※本記事は掲載時点の情報です。