Kirari 人生を大きく変えた「#あの日の一枚」を投稿、新たに“おうちVer.”も

芸能総合 公開日:2020/05/09 13
この記事を
クリップ

昨年の5月9日の「#アイスの日』」「#アイスクリームの日」に自身のインスタグラムにカフェでアイスをほおばる姿を投稿。その写真がメディアに取り上げられ、大きな話題となったモデルのKirari(キラリ)が、ちょうど1年となる今日、5月9日に投じた写真が話題となっている。


Kirariはインスタグラムへ「去年のアイスの日の写真がニュースサイトに掲載されて1年、この写真をきっかけに色々なお仕事をさせて頂くようになったので、お気に入りの写真です今年はお家で食べました 変わったのは前髪くらいですか、、#アイスクリームの日 #アイスの日  #Kirari #あの日の一枚」と、1年前に自分を大きく変えた「#あの日の一枚」の写真と、昨今の状況から「#おうち時間」「#StayHome」に合わせ、屋内で撮った写真を合わせて投稿した。


この投稿に多くのファンから「懐かしい その写真覚えてる!!!LINE NEWSに載ったもんね」「アイス食べてるだけでこんなに可愛いとか最強!可愛すぎ」「夜、携帯見たら、Kirariちゃんがニュースになってて、めちゃめちゃびっくりしたことを今でも覚えてる」「ニュースに掲載される前から好きでいられたことが自慢!」「昔もすげー可愛いけど今の方がめっちゃくちゃ可愛い」「もう1年経ったのか!!可愛さは変わってないね Kirariちゃんに出会えてよかった」と、歓喜の声が殺到。今も多くのファンが拡散を続けている。


2019年4月からモデル・タレント、女優として本格活動を始め、一枚の写真がきっかけとなり、その後、【天使すぎる小悪魔】のキャッチコピーとともにブレイク。大型のファッションイベントや動画配信番組への出演など、様々な活動を展開してきたKirari。2020年のネクストブレイクモデルの1人として注目の彼女がこれからどんな活躍をしてくれるのか?数年後に「#あの日の一枚」となる写真がこの先いくつ生まれてくるのか?これからも注目していきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ