キスマイ 下ネタ封印のはずが一転、子どもたちから大ウケに…!?

芸能総合 公開日:2020/05/08 15
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日の配信で2周年に突入した「キスどき」第66話は新企画「北山リフティング倶楽部」と「レストラン キスマイル」の二本立て。



今回からスタートした「北山リフティング倶楽部」では、北山宏光がリフティングで“あること”に挑戦するという企画。


まず北山は「リフティングを披露」という指示の元、淡々とリフティングをする。すると突然、謎のおじさんの山崎さんが登場する。北山は山崎さんの登場に驚くも、山崎さんはマイペースに「ネイマールよりペレが好き」と自己紹介を始める。



するとスタッフより、改めて今回の企画の説明が。このコーナーは山崎さんとのリフティングをし、5回連続で受け渡しが出来たらチャレンジクリアとなる。しかし、山崎さんはサッカー未経験。チャレンジを前にリフティングの練習をしてみるも、なかなかラリーは続かない…。


そしていよいよ本番。チャレンジクリアとなれば、北山が欲しがっていた都内共通入浴券がプレゼントされるが、失敗すれば北山にはお仕置きが待ち受けている。果たしてチャレンジクリアとなるのだろうか…?

1/2ページ