LA発「QALB」イメージモデルに志田愛佳抜擢、UVERworld TAKUYA∞が撮影

芸能総合 公開日:2020/05/01 5
この記事を
クリップ

ファッションブランド「QALB」が新商品のイメージモデルとして、モデルの志⽥愛佳を抜擢、⼈気ロックバンドのUVERworldのTAKUYA∞が撮影を⾏った。 


このたびオフショット写真とともに公開した。 QALB(カルブ)とはアメリカ・ロサンゼルス発祥のユニセックスのファッションブランド。「もう飽きた、だから新しいカタチを」をコンセプトにデザインされ、多くのモデルやアーティストが愛⽤しているファッションブランドだ。 


志⽥愛佳は2019年に開催された、⽇本最⼤級のファッション&⾳楽イベントである、「Rakuten GirlsAward 2019 SPRIN G/SUMMER」にてスペシャルステージを開催以降、⼭⽥孝之プロデュースの「QALB」スペシャルステージにシークレットゲストとして登場するなど、2019年に引き続き、2020年のもイメージモデルとしてQALBの顔として盛り上げていくことになった。 


今回の撮影について志⽥は「QALBのパーカーはプライベートでもよく着ているので、今回新作のモデルとして撮影でき て嬉しかったです。そしてUVERworldのTAKUYA∞さんに撮影していただいて貴重な経験になりました! どのデザインもとっても可愛いので是⾮ゲットしてみてください!」とコメントを発表した。 


モデル抜擢についてファンからは、「TAKUYA∞に撮ってもらったの!?UVERworld好きで志⽥愛佳好きには嬉しい」 「⿊髪に⿊パーカーが似合う志⽥さんめっちゃかっこいい!パーカーは何枚あっても欲しくなる‼」「TAKUYA∞とのコ ラボに涙「かっこかわええええええ」「超絶素敵⾐装が似合っていますね‼綺麗&美⼈だし美しいすぎるよ‼」など、⼤ きな反響を呼んでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)