『テラハ』美女 林ゆめ “美ボディづくりの秘密教えます”、モテメイクにもトライ

芸能総合 公開日:2020/04/30 38
この記事を
クリップ

2019年に「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされ世界規模での美しさと話題に。さらに現在、人気リアリティ番組「テラスハウスTOKYO2019-2020」に出演しており、出演後にはSNSのフォロワーが約10万人ほど増えるなど、沢山の反響を呼んでいる林ゆめが、4月29日から掲載される美容雑誌『MAQUIA』のWeb版『マキアオンライン』(集英社)に5日間連続で公開される連載企画に出演している。


『マキアオンライン』編集部は「抜群のプロポーションと、醸し出されるヘルシーな色気、そしてモデルをしながら現役OL、という親しみやすさに惹かれすぐに企画書を出し、今回の撮影が実現しました。メイクテーマでは、オフィス・おうち・デート、といったシーン別のモテメイクにトライ。いつもと違った表情のゆめさんにぜひご注目ください!また、53cmという驚異の美ウエストを大胆に披露したボディテーマも。美しすぎるビジュアルとともに、美ボディづくりの秘密をお届けします」とコメントしている。


<林ゆめインタビュー>

―マキアオンライン初出演おめでとうございます。

ありがとうございます、初めてのマキアオンラインの出演で、しかも5日間に渡って5つの記事が公開になるということで本当に嬉しいです!ぜひ皆さんにチェックしてもらいたいです。メイクがメインとなる撮影は初めてだったので、いつもとは違う雰囲気での撮影ですごく楽しかったです!またメイクの撮影や、ファッションなどの撮影もたくさんできるように頑張りたいです!


―連載はメイクやボディケアなどの内容とお聞きしましたが林さんが普段気をつけていることなどあれば教えてください。

メイクは最近はベースメイクを自分に合うものを探して色々試してみたり、いつもとは違うカラーを使ってみたり、色んなコスメを使ってメイクを楽しんでいます!あとはボディも顔も、やっぱりお肌は綺麗でいたいと思っているので年中乾燥しないように保湿を心がけています。続きはぜひマキアオンラインで見てもらえたら嬉しいです。


―世間的にも外出自粛中ということで林さんが自宅でされていることを教えてください。

猫を飼っているので猫と一緒にゴロゴロしたりNetflix見たりのんびり過ごしています。笑 でも家にいるとほんと動かなくてやばいなと思って筋トレグッズをAmazonで購入しました。笑 あと、おうちで毎日違う色々なメイクを試しています!あとはおうちで撮れるYouTubeも撮りたいなと思って考えているところです!皆さんも外出自粛中など大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ