キスマイ北山宏光の本名を漢字で書けないメンバーが…!?「10年以上一緒にいるんだから!」

芸能総合 公開日:2020/05/01 47
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、あらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第65話は「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「顔ラップバトル」の二本立て。



今回の悪役は、悪役初挑戦の北山宏光が悪の帝王キタヤン魔に扮装。キタヤン魔が早速自己紹介をすると、メンバーからは「キタヤンマ?」「トンボ?オニヤンマ?」「名前がダサいな」と言われてしまい、北山は「キタヤンマの魔は悪魔の魔だからな!」と反論する。名前のことをいじられたキタヤン魔は、二階堂高嗣に「俺の本名を漢字で書いてみろ!」とお題を出す。二階堂は「10年以上一緒にいるんだから!」と自信満々に書き始めるが…。



今回のメモレンジャーの挑戦は「連想」がテーマ。出されるお題に対し、回答の一致を目指す。2人から順にメンバーを増やしていき、最終的に7人全員の回答が一致すればクリアとなる。


早速メモレンジャーたちの挑戦がスタート。一問目、二問目は『夏を代表する花といえば?』『映画館で食べるものといえば』といった比較的意見が合いやすいお題が出され、回答も見事一致。メモレンジャーたちも「順調!」と余裕の表情みせた。


1/2ページ