新木優子、中村アン&小手伸也との“キメオフショット”公開に反響

芸能総合 公開日:2020/04/29 6
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が28日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。女優の中村アンと俳優の小手伸也との“キメオフショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



この日、「*1話オフショット」と題してブログを更新。新木は「こんにちは!『SUITS/スーツ2』の撮影はできていませんが、今までのオフショットをupしていきたいと思います!」といい、「3話の放送が決定するまで、少しずつですがオフショットをお楽しみください」と呼びかけた。

早速、「1話の上杉先生の奥さんのお葬式のシーンのオフショット」と喪服姿での中村と小手との3ショットを公開。「お二人ともすごくキメてくださっています」とコメントした。



この投稿にファンからは、「喪服姿もオシャレな感じ」「オフショットありがとう」「嬉しい」「お二方のキメ顔と共に優子様のキメ顔良い」「3人共キマってるね。(笑)」「アンです、優子です、伸也です。3人合わせてパフュームです。って感じだ」「ほかのオフショットも楽しみにしているよー!!」「まるでポスターみたい!?笑」などの声や、「3話放送を楽しみにまってまーす」「第3話待ち遠しいーー」「放送再開を楽しみにしています。」「早く続きが見たい」と放送再開を楽しみにする声も多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)