綾野剛&星野源 2人の視線の先には…?逆バックハグやかわいすぎるウィンクを披露

芸能総合 公開日:2020/05/04 6
この記事を
クリップ

近日放送予定の新ドラマ『MIU404』(TBS 系・金曜よる10時)で W 主演を務める綾野剛と星野源が、5月13日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙にツーショットで登場する。


最初のシューティングは星野のソロカットから。「ドラマのために変えました」という新しいヘアスタイルとともに、柔らかな表情でカメラの前に立つ星野。緊張に包まれていた撮影現場が一気に解きほぐされた。その撮影の様子を笑顔で見守っていた綾野剛。取材用のテーブルに置かれていた anan を手に取り、「僕、いつもチェックしているんです」と一言。


二人揃っての撮影では、綾野による「逆バックハグ」や、星野の「かわいすぎるウィンク」など、スタッフ絶賛の声が止まらなくなるチャーミングなカットも。 チャーミングな表情からはギャップがありすぎる二人のアウトロー、かつワイルドなグラビアも収められている。インタビューではお二人の肌と髪や、理想の女性、についての話も披露した。


また、同誌の CLOSE UPのページでは、中村倫也、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE がピックアップされている。

※本記事は掲載時点の情報です。