女優・羽田美智子 ラジオ体操でも天然っぷり発揮、勢い余って…

芸能総合 公開日:2020/04/28 24
この記事を
クリップ

女優の羽田美智子が、レプロエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて、自宅でのラジオ体操動画を公開した。

動画では、新型コロナウイルスの影響により在宅生活を強いられている方々に向けて、“おうち時間“に運動不足を解消する方法として、羽田美智子自身が毎朝行っているラジオ体操姿を公開した。大きめのTシャツにジーパンというラフな服装の羽田が、自宅で楽しみながらラジオ体操をしている様子が公開されている。

時折音楽に合わせ口ずさみながら笑顔で体操する羽田の姿に、観ているこちらもついつられて体を動かしたくなってしまいそうだ。また、ラジオ体操の中で”手足の運動”と言われる動作の部分では、「この時手をこうやってやると良いって聞きました」と独自のポイント解説も行っている。

後ろに体を反らす運動の時には、ゴツンと頭を後ろの壁にぶつけてしまい照れ笑いを浮かべるなど、羽田のナチュラルな人柄もうかがえる。

動画の最後には、「ラジオ体操、これだけでいいもんね」と、ラジオ体操を終えて少し汗ばみながら、家の中で出来る簡単な運動不足解決法であることを強調し、爽やかな笑顔を見せた。


羽田は今月11日に、自身が手掛けるオンライン上のセレクトショップ『羽田甚商店(はだじんしょうてん)』のインスタグラムアカウントで初めてのインスタライブを配信しており、その際に新ドラマ『隕石家族』夫婦役を演じる『キャイ~ン』の天野ひろゆきが参加している。そこでの羽田の天然っぷりと天野の軽快なツッコミが話題となった。今後も羽田の自然体な動向に要注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)