稲垣吾郎、『LOVE POCKET FUND』設立への思いに反響「一緒にがんばれる」

芸能総合 公開日:2020/04/28 16
この記事を
クリップ

俳優の稲垣吾郎が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の草彅剛、香取慎吾と自身の3人による『新しい地図』が日本財団と共同で『LOVE POCKET FUND』(愛のポケット基金)を設立したことについて思いをつづった。


この日、稲垣は「やさしいポケット作りました」と同基金の設立を報告。「今、この瞬間にも私達の為に頑張って下さっている方々に感謝の想いを届けたい。皆さまと手を取り合い、ポケットの中に優しい世界を広げていくことが出来れば幸いです」とコメント。「事態が収束し、一日も早く全ての人々が穏やかな暮らしを取り戻せることを祈って。。これからも一緒に頑張っていきましょう」と呼びかけた。


最後は、「初夏に近づいてきたというのに今朝の東京はなんだか肌寒いですね」「とにかく健康第一で、少しでもリラックスした時間をお過ごし下さい」と述べ、「我が家のリビングでは美しい薔薇の大輪が朝から優しい気持ちにさせてくれます」と薔薇の写真を公開した。


この投稿にファンや読者からは「素敵な取り組みですね!」「世界中の人々が平和に暮らせることを願います」「早速ポケットに手を入れてきました」「微力ですが、ポケットに愛を入れさせていただきました」「ありがとう」「小さなポケットが大きな優しさでいっぱいになりますように」「本当にやさしさがたくさん伝わってきます」「設立してくださり、ありがとうございま」「いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます」「一緒にがんばれる」などのコメントが多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)