ノンスタ石田、双子の愛娘たちの新たな興味に感動「父ちゃんは単純に嬉しかったよ」

芸能総合 公開日:2020/04/27 15
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(40)が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。

双子の愛娘たちが新しく興味を持ったことに「父ちゃんは単純に嬉しかったよ。ありがとう」と心境を明かした。

「手巻き寿司パーティ」と題して更新したブログ。前日の夜が手巻き寿司パーティーだったことを明かしながら、「海苔にしか興味のないふたり」と海苔をぱくぱく食べている娘たちを紹介。

続けて、「そして新たに興味が出たのは手巻き寿司!ではなく父ちゃんのビールをつぐこと」と二人の可愛い手を添えながら石田のグラスにビールを注いでる写真を公開。石田は「うん、父ちゃんは単純に嬉しかったよ。ありがとう。」と喜びを綴った。

最後は、「日曜日恒例のファミリー通話」とグループ通話をしている時のスクリーンショットとともに、「とてもいい時間」と振り返り、「今日は雨降るらしいし朝だけ少し散歩しておうち時間楽しむかー。ほいでは。」とブログを締めくくった。


この投稿にファンや読者からは、「楽しい家ですねー」「やっぱ、手巻きパーティー素晴らしいです。ブログで、家族の笑顔の姿まいてください」「良いプレゼントで喜ばれたでしょうね」「娘達が注いでくれるなんて石田さん格別のビールでよろしゅうございましたぁ」「父ちゃん酔っぱらいませんでしたか?(笑)」「おじいちゃんおばあちゃん、とっても嬉しいだろうなぁ」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)