三浦春馬「#うたつなぎ」動画を公開、美声披露にファン反響

芸能総合 公開日:2020/04/27 48
この記事を
クリップ

俳優の三浦春馬が26日、自身のインスタグラムでゆずの『からっぽ』の歌唱動画を投稿し、ファンから反響コメントが相次いで寄せられている。



三浦春馬はJUJUから「#うたつなぎ」のバトンを受け取り、動画を投稿。三浦は動画の冒頭で、JUJUが苺のあまおうを持って歌唱していたことにちなみ、苺を取り出すと「スーパーに行ってあまおう探してきました!でも、とちおとめでした」と、お茶目な一面を見せた。


動画では、三浦が中学時代友人から誘われてはじめたというギターを用い、当時よく聞いていたというゆずの『からっぽ』を弾き語りで披露した。動画の最後には、冒頭で触れた苺を食べながら「ビタミンCを沢山とって、手洗いうがいをやって、健やかに過ごしていただければ」と締めくくった。


三浦はこの「#うたつなぎ」のバトンを、「どなたにつなぐか悩みに悩んだ結果…おこがましいとは思いますが」と、ゆずの北川悠仁にバトンを託したことを明かした。


三浦の弾き語り動画に、ファンからは「待ってました!」「素敵な歌声をありがとう」「ギター弾いてくれると思わなかった!嬉しい!」と喜びのコメントが相次いで寄せられている。




引用:三浦春馬公式インスタグラム(haruma_miura_info)より

※本記事は掲載時点の情報です。