高橋ユウ、ミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』懐かしのオフショットを公開

芸能総合 公開日:2020/04/27 6
この記事を
クリップ

モデルの高橋ユウが26日、アメーバオフィシャルブログを更新。3年間出演したミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の懐かしい写真を多数公開した。


この日、「セーラー戦士」と題して更新したブログ。高橋は「最近戦士のみんなでグループLINEしてて 懐かしい写真いっぱい送ってくれた」と2013年から3年間出演してミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の共演者との舞台写真やオフショットを多数公開。

「今、大変な時期が続いているけれど、そんな時にセラミューを観て 救われたのは私自身」と綴ると、卒業公演(2015年)となった『-Un Nouveau Voyage-』の中で「どんな暗闇にだって運命にだって 負けはしない」という歌詞のタイミングで、「セーラー戦士がもう勝っている。もう光が差し込んでいるし、光を見ているし光を目指している。」というシーンについて、「この気持ち、今絶対大事だって思いました」とコメント。

続けて、「セーラー戦士の力強さ、キラキラ輝いている姿、諦めない心、ピュアな想いに心打たれて 心がポワーーっとあたたかくなり力がみなぎる感じがしたんです」と懐かしみ、「セーラー戦士のブローチが光るように こういう時こそ、小さな光さえも眩しく とても綺麗に感じます。」「そういう気持ちを大切に、強さを持って未来を信じて 生きていこうと思ったのでした。」とブログを締めくくり、「セラミュー、観てね」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「いまだ人気は衰えませんな」「いつまでもユウちゃんたち5戦士の絆が強く結ばれてるのを見ると本当に嬉しいです!!」「もう一回セラミュ見返して元気をもらおうと思います」「ユウちゃんのジュピターが大好き」「私も今でもたくさん元気と勇気を貰ってます」「みんなと連絡とってると知って嬉しい」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清)を出産した。

▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)