池内博之のシュールすぎるエアロビ姿が話題、宮川大輔らも反応

芸能総合 公開日:2020/04/27 12
この記事を
クリップ

昨日4月25日(土)、俳優の池内博之が自身のInstagramを更新した。


池内博之が投稿したのは、全世界的にブームとなっている「#エアロビチャレンジ」を、ピコ太郎の“手洗いソング” の曲にのせてキレキレなダンスを踊るというもの。音楽と全く合っていない動きを真剣に踊る池内の姿に、芸能人の宮川大輔らを含む多数のコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

今回、池内博之が投稿した「エアロビチャレンジ」は、在宅生活が続く中、SNS上にエアロビクスをする様子をシェアして、家の中でできる運動で健康促進を図ろうというもの。ザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」に合わせてエアロビクスをするのが主流であったが、池内は、ピコ太郎がYouTubeにあげた“PPAPの手洗い動画”に合わせて投稿した。



「皆さんの熱い要望に応えて #stayhome #enjoyhome #エアロビチャレンジ#踊りは得意 #ダンサー憧れ #本気#笑 #負けない#壊れたわけではない #真剣です #ピコ太郎さんごめんなさい #ピコ太郎手洗いソング」というコメントとともに、全くリズムに合っていないシュール過ぎる踊りに、SNS上では「やはり流石です。最高」「おーーーーーーいwwww」「夜中にめっちゃ笑いました!ありがとう~池ちゃん」「今日はこれを永遠と見ます」「曲と動きも全てにおいてツボです」「笑いが止まりませんっ」「言葉に出来ないくらい素敵です!」「笑顔りなりました(笑)」「元気貰えました」「こーゆーの本当に今、凄く元気もらえます」「シュールすぎてツボです」などと多数の反響コメントが寄せられた。

エアロビチャレンジの前日に、「今日は皆さん何をしてましたか?僕は初めてエアロビをやりました」と投稿し、これに対して「エアロビ姿がみたい!」というファンの要望に応えた形だが、予想の遥か上を行く池内のエアロビ姿に、多くのファンが笑顔になれたのではないだろうか。


▼池内博之公式Instagram投稿ページURL

https://www.instagram.com/p/B_by5rzHVbr/?utm_source=ig_web_copy_link 


▼関連記事


※本記事は掲載時点の情報です。