桜井日奈子&山本美月が家族旅行のエピソードなど語る『旅色』公開

芸能総合 公開日:2020/04/27 7
この記事を
クリップ

桜井日奈子が表紙・巻頭を飾る、電子雑誌『旅色』2020年5月号が公開された。


今号の表紙・巻頭インタビューは、吸い込まれるような大きな瞳と元気いっぱいの笑顔が愛らしい桜井日奈子が登場。色々な興味が尽きない彼女の旅スタイルを聞いた。

1泊2日の静岡県伊東市への旅では、豊かな自然の恵みが詰まった伊東市を巡る。こんな時期だからこそ、楽しい旅時間を馳せるコンテンツを是非チェックしてみてほしい。


■巻頭グラビア・インタビュー 桜井日奈子

旅の必需品であるパジャマや、寒い季節は電気毛布を持っていくなど、いつも大荷物になってしまうという桜井日奈子。

「私が成人したころから、家族旅行がブームになって」と、最近は家族5人での旅行が多いとのことで、そんな家族旅行で起こったハプニングやこれからしてみたい旅など、思い出とともに語っている。


■1泊2日のRefresh Trip 雄大な自然に抱かれた 気ままなゆる旅(静岡)

東京から2 時間ほどのところにある静岡県伊東市。温暖な気候に恵まれた伊豆半島にあり、大室山をはじめとする豊かな緑と相模湾の紺碧に囲まれた、風光明媚な観光地だ。

桜井も「旅行にマストなものが揃っている」と自分に合わせてセレクトできる伊東の街を絶賛していた。


■ あの人の旅カルチャー / スペシャルインタビュー 山本美月

中島みゆきの楽曲『糸』からインスパイアされた映画『糸』(近日公開予定)に出演されている山本美月。

映画のロケ地・シンガポールで過ごした時間や、北海道と沖縄の家族旅行、最近の旅の思い出などについて話している。

また、“目利き”がおすすめの本と映画を選ぶコーナーのテーマは「動物」。キュートな動物の表紙やパッケージに癒される。

「旅色」2020 年5 月号

https://tabiiro.jp/

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)