SNSでも話題沸騰、EXIT×Da-iCE コラボ曲MV撮影現場を『with』が独占レポート

芸能総合 公開日:2020/04/25 12
この記事を
クリップ

『with6月号』(講談社)が4月27日発売される。

コラボ楽曲『I got it get it feat.Da-iCE』を歌番組で披露した際、 放送直後に「パフォーマンスかっこよすぎる!」「ボーカルの2人の歌唱力半端ない!」「あの赤髪の人は何者?!」「EXITって逆に何ができないの?(笑)」とSNSでも話題沸騰。


EXITが初挑戦した本格ダンスと、 空耳ワードが特徴的な歌詞が注目ポイント。 Da-iCEの工藤大輝が手がけた歌詞には 「いとあがりけり」「お後がヒュイゴー」「いとをかし」 などEXITのチャラ語のように聞こえる詞が散りばめられているのだが、 歌詞自体は全く違う言葉なの。 (歌詞と合わせて聴いてみてくださいね!)工藤の閃きに、 メンバーもEXITの2人も脱帽したとのこと。 そんな見どころたっぷりな楽曲のMV撮影現場の様子を、 with独占でお届けする。

当日は、 MV撮影合間の時間にコメント取材から本誌掲載用の撮り下ろし撮影、 Q&Aムービーの撮影と盛りだくさん。 長時間の現場にも関わらず、 少しも疲れを見せずに心よく協力してくれ、 ナイスすぎる皆様だった。

誌面では、 2組のわちゃわちゃショットもしっかり掲載。 抽選で7人のサイン入りチェキのプレゼントも実施されるので、 ご応募もお忘れなく。 そして、 どうしても本誌は限られたページでしかお届けできない分、 誌面に掲載しきれなかった撮影中の様子や7人のパーソナルな部分もご紹介したい……!という思いから、 ムービーも作成。

Twitterの質問コーナーやインスタライブでも神がかったレスポンスを披露している兼近だが、 Q&Aムービーでも兼近節が炸裂! Q&Aムービーは、 みなさんの個性がしっかり表われているので、 with onlineでぜひぜひ、 チェックしていただきたい。 なかなか同じ空間を共有できないもどかしい今、 ファンへ届けたいメッセージを、 直筆でいただいた。 全世界のジッター&6面のみなさんに、 7人の想いが届きますように!


【商品情報】
with 2020年6月号
発売日:4月27日(月) ※首都圏基準
価格:790円(税込)  


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ