ノンスタ石田、愛娘たちと“お料理教室”するも最後は一人で餃子作りに!?

芸能総合 公開日:2020/04/24 9
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちとの“お料理教室”の様子に、ファンから「素敵なパパですね!」「楽しそう」「1人で餃子作る石田さん、笑っちゃいました」と反響を呼んでいる。


「お料理教室」と題してブログを更新すると、「お料理教室です」と双子の娘たちと餃子の皮を使ってピザ作りに挑戦している様子を、「まずはケチャップをぬりぬり。真剣な眼差しです」「その上にしらすを乗せます」「次女ちゃんは次のチーズを乗せる段階で大胆さが出ました」「ある程度、作れて飽きてきた長女ちゃんはひたすら父ちゃんにケチャップを食べさせるというSっぷりが出ました」と写真とともに紹介。


その後、夜ご飯の餃子作りに挑戦したようだが、娘たちは「するも一瞬で去っていきました」と石田が一人で餃子作りをしたという。


最後は、出来上がりのピザを「次女ちゃんはチーズが多いのをパリパリ食べてました。長女ちゃんはというと上の具材だけをうまく食べてました」と美味しく食べ、「料理は好きみたいだからまたやってみよう。なんかオススメの料理あったら教えてください」と呼びかけブログを締めくくった。



この投稿にファンや読者からは、「素敵なパパですね!」「楽しそう」「1人で餃子作る石田さん、笑っちゃいました」「全力で向き合ってる石田さん、素敵です!」「双子ちゃんたち可愛い」「双子ちゃん、毎日かわいいですねー」「石田さんのブログは、いつもほっこりした気持ちになります」などの声や、石田からの問いかけに「おうちパフェ作りましたよ」「手巻き寿司なんかも 子供達は喜んで作ってましたね」「外食できないので、パフェは特別感があって大人も嬉しいです」「おにぎりが良いと思います」「たこ焼き作りが好きで締めにホットケーキミックスで作るベビーカステラが大好きです!」「パンケーキとかはいかがですか?」「白玉ダンゴ楽しいですよ!」「お店屋さんごっこでクレープってどうですか?」「ハンバーグの形が面白いですよ!」など様々なアイディアが寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)