大友花恋、山田杏奈との2ショットに反響「こんなに色っぽいなんて反則」

芸能総合 公開日:2020/04/24 4
この記事を
クリップ

女優のモデルで女優の大友花恋が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ぜひ、癒されてください!」と女優の山田杏奈との2ショットを公開した。

山田とW主演を務めた2019年10月期ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系新木ドラ25)は、16日(深夜1時~)から再放送がスタート。「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA)で連載中の柊ゆたか氏による同名漫画が原作。親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が“料理”を通して心を通わせていく物語。料理をすることは苦手だがおいしいものを食べることが好きな外交的な姉・サチ役を山田、内向的だが料理が絡むと目を輝かせる一面を持つ妹・あやり役を大友が演じる。


「今週も」と題して更新したブログ。大友は「家での過ごし方、ルーティンみたいなものが決まってくるようになり、今では、おうち時間を効率的に過ごすことを 楽しんでいます」とと報告。前回のブログ更新から「おうちの中でやりたいことを ひとつひとつやっていくうちに、1週間経ってました」と述べ、「ウイルスがうつっていたらどうしようという不安と ウイルスをうつしてしまっていたら どうしようという不安。2つの不安は、みんなの心の中に必要」と昨今の状況についても触れつつ、「必要最低限の不安をたずさえたら、あとは皆さんがおうち時間を有意義に 過ごすことができますように」「耐えている皆さんの心が少しでも軽くなるように」と、自分を発信できるツールがあることに対して「SNSを更新したり、雑誌のお知らせができたり、ドラマのお知らせができたり。どんなことでもいい。皆さんが、エンターテイメントに触れて 没頭しているうちに、おうち時間を必要とする日々が過ぎていればいいな。なんて、なんとなく思います」と前向きに綴った。

最後は、「今日のお知らせは、先週に引き続き、新米姉妹のふたりごはんです!」と述べ、飯テロ~めっしてろ~。おなかぺっこぺこ~。2話はローストビーフ!しずります。映えます。おなか、鳴りまくりです。」とアピールし、「ぜひ、癒されてください!」と山田との2ショットを公開した。

この投稿にファンからは、「杏奈ちゃんの可愛さ、そして花恋ちゃんのセクシーさといったら!」「花恋ちゃんがこんなに色っぽいなんて反則です」「チョーかわいぃ」「はい、癒されてます」などの声や、再放送に対しても「屈指の作品」「再放送、楽しみにしております」「ローストビーフ食べたい」「楽しみ」「何度観ても素敵で、観た後に心がポカポカになるドラマ」「Part2を是非やってほしい」「飯テロドラマに癒されたい」などの声が寄せられている。

『新米姉妹のふたりごはん』DVD&Blu-rayBoxは、4月15日から発売開始されている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)