テラハ美女Niki、美しすぎるオフショットに「待ち受け画面に採用させていただきます」

芸能総合 公開日:2020/04/23 6
この記事を
クリップ

モデルのNikiが初表紙を飾るファッション誌『JJ』(光文社)6・7月合併号が23日(木)発売開始された。


NIkiは22日、自身のInstagramにて表紙の写真を投稿。すると投稿から1日ほどで5万以上のいいねがつけられ、初表紙への祝福とその美しさに大量のコメントが寄せられた。また、翌日の『JJ』発売日である23日には「JJオフショット 発売されましたよっ ネットでも購入できるのでぜひ!」という文言とともに透明感溢れるオフショットを投稿。それを見たファンからは「あー癒される可愛い」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「待ち受け画面に採用させていただきます」など、Nikiの美しすぎるオフショットが多くの反響を呼んでいる。


Nikiは人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で注目を集め、テラスハウス史上No.1美女とも呼び声高く、3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、男女問わず若年層を中心に大きな人気を誇っている。また、現在放送中のドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBS)にも出演しており活躍の幅を広げている。



今回の『JJ』にはNikiが初表紙を飾るだけでなく、Nikiの恋愛観についてのインタビューも収録されている。まだ見ていない人は今すぐチェックだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)