蜷川実花が「ずっと撮りたかった」アジアNo.1美女DJが大きな話題に

芸能総合 公開日:2020/04/22 6
この記事を
クリップ

先日発売された、蜷川実花がディレクションする「M girl」の最新春夏号。発売するたびに大きな話題を集める写真集タイプのマガジンだが、最新号ではアジアNo.1美女DJである「DJ SODA」が掲載され、大きな話題を集めている。


アジアを中心に世界的に人気を誇るDJ SODA。SNSの総フォロワー数は1000万人を超えており、世界各国のフェスを飛び回る。元々蜷川実花がDJ SODAのSNSをフォローしていたこともあり、今回の撮影が実現した。


蜷川実花は自身のSNSで「ずっと撮りたかった」「ほんとに楽しい撮影だった。ありがとう」とコメント。DJ SODAも自身のSNSで「とても素晴らしい時間だった!(日本語訳)」と、今回撮影した写真と共にコメントを掲載した。


【写真】キュートなソロカット

それぞれの投稿に対し、「いいね!」の総数は50万以上にのぼり、「素晴らしいコラボ。言葉にならない!」「美しい!可愛い!きれい!」「ポップな色彩と装飾が素敵すぎる」と歓喜のコメントも世界各国より寄せられ、大きな話題となっている。


DJ SODA自身、これから日本でも積極的に展開をしたいともコメントをしており、今後の日本での展開に注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)