上白石萌音が妹・萌歌インスタにコメント、ほっこりする姉妹やりとり

芸能総合 公開日:2020/04/22 62
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌歌が21日、自身のInstagramを更新。「adieu」名義でのライブ映像を公開し、この投稿に姉の上白石萌音がコメントを寄せた。


この日、adieu(上白石萌歌)が昨年12月に行った100名限定のプレミアムライブより、人気曲『よるのあと』の映像をYouTubeで公開。Instagram上にはAメロの一部がアップされた。


上白石萌歌は、「「よるのあと」ライブ映像をYouTubeに公開しました!初ライブの、あの特別な時間を思い出します。会場で聴いてくださった方も、はじめての方も是非!」と告知。「#よるのあと #adieu」というハッシュタグも添えられている。


この投稿に姉の上白石萌音が「いいわーーとても」とシンプルながら愛あるコメント。これに対し、妹の萌歌は「@mone_kamishiraishi やったあ」と、これまたシンプルながら仲の良さが伝わる返信。姉妹愛を感じさせるやりとりが行われ、気付いたファンは「仲良し姉妹いいなぁ」「お二人が大好きです!」などと反応した。


『よるのあと』は、adieu初のミニアルバム『adieu1』収録楽曲の中で、最もサブスクリプションサービスで聴かれている楽曲。作詞・作曲を塩入冬湖(FINLANDS)が手掛け、“究極の片思い”を描いた作品だ。YouTubeで公開されたライブ映像は、Gt.君島大空ら豪華バンドメンバーが揃う生バンドver.となっている。


この映像に対し、「透き通る優しい歌声」「聴いててすごく落ち着く」「気持ちのこもった丁寧な歌い方と優しい声がすごく好き」「一言一言が感動する」「歌上手すぎ」「なんでこんな綺麗な声が出せるんだ」「歌ってる姿が美しすぎ」「鳥肌立ちました」など、adieuの歌声やその姿への称賛コメントが相次いだ。


また「大好きな曲」「歌詞がすごい心に染みる」「歌詞もメロディも最高」という楽曲に対するコメントや、「本当に上白石姉妹は歌上手すぎる!」「萌音萌歌姉妹って完璧」など、上白石姉妹への絶賛コメントも寄せられている。


引用:上白石萌歌Instagram(moka____k)より

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)