高田秋、YouTubeチャンネル開設「一緒に乾杯しましょう!」

芸能総合 公開日:2020/04/21 11
この記事を
クリップ

モデルとして活躍する高田秋が公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設することが決定。初回動画が公開された。


撮影場所に関して「私の家なんですけどここ、いつもここのソファーの上に座って、一人テレビをみながら晩酌しています。Tシャツと下に履いてるのも部屋着なんですけど」とかなりリラックスしているようで、普段は見ることのできない素の高田秋を覗くことができそうだ。


「本当にお酒を飲むのが好きで、沢山飲んでる姿を配信していきたい」とお酒好きの高田の生活を想像させる場面も。また、「競馬もすごい好きで、みなさんがどうやって予想しているのかとか…コメントとかで教えてもらえると」とファンのみならず、お酒好きや競馬好きにも楽しめるのではないだろうか。


番組が始まってまもなくして「喉乾いたんで、早速皆さん一緒に乾杯しましょう!家にいる時間が本当に多いと思うので、私みたいに一人で飲んでる方も多いと思うので。乾杯!」とビールジョッキを掲げ乾杯し顔を赤らめほろ酔いになる様子など、配信を見ながら高田秋との晩酌も楽しめるファンにとっては夢のような企画となっている。


「高田秋のほろ酔い気分」は毎週火・木曜日の18時頃にUPされていく予定で、お酒のおつまみを作ったり、競馬トークをしたりと盛り沢山な内容をお届けする模様・今後どんな内容がUPされていくのか見逃せない。


<高田秋コメント>

この度YouTubeをやる事になりました!お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見て頂けたらと思います!SNSを通じて、一緒に飲みたい!と言って下さる声を沢山頂いたので、いつか実現出来ないかな…と考えていたのでこうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです!ゆる〜い動画になるとは思いますが是非見て頂けると嬉しいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ