SixTONES森本慎太郎 “尊すぎる”ソロ企画「僕で大丈夫ですか!?」

芸能総合 公開日:2020/04/21 20
この記事を
クリップ

SixTONESの森本慎太郎が、4月23日発売の『ViVi』2020年6月号(講談社)に登場する。


「国宝級イケメンランキング」をはじめとする、様々な企画で旬のイケメンをウォッチしてきたViVi。「筋肉×イケメンは尊い。」という、ただ一つの事実から今回の企画がスタート。そして白羽の矢が立ったのが、SixTONESの森本慎太郎だ。ViViでは4回目の登場(ジャニーズJr.時代含む)となるが、初めてのソロ企画となった。


スタジオ入りするや否や、ViViスタッフに「本当にこの企画、僕で大丈夫ですか!?」と謙遜する森本。最近はめっきりトレーニングする機会も減っていたものの、企画を聞いてから「焦って、毎日近所でランニングしてましたよ!」という森本らしいおどけた様子にスタッフもほっこり。撮影までのわずかな期間でしっかり仕上げた森本のボディは、誌面にて。


インタビューでは「筋肉とボディについて」「デビューしてからのこと」の二つをメインに語っている。CDデビューが決まり、SixTONESとSnow Manが集められた時「てっきり何かして怒られると思ったんです」というデビュー時のエピソードやその後の生活など、目からウロコなハナシが盛りだくさん。今をときめくアイドルの精神と肉体をあらわにした、尊すぎる企画。ぜひViVi6月号でチェックしてみよう。


▼「SixTONES 森本慎太郎」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post116240/


■ViVi 2020年6月号

表紙:ローラ 価格:690円

発売日:2020年4月23日(木) ※首都圏基準 

発行元:株式会社講談社




※本記事は掲載時点の情報です。