山下智久×亀梨和也 連載で眼福共演「カメはさー」「ぴーはこうだから」

芸能総合 公開日:2020/04/21 61
この記事を
クリップ

“亀と山P”の再結成につき、ViVi(講談社)の人気連載・山下智久「P‘s STYLE」に、亀梨和也が登場。連載での共演は3年ぶりとなる。


山下智久×亀梨和也の仲良しコンビが誌面登場とあって、こんなチャンスめったいない!と#亀と山PとViVi のハッシュタグで質問募集をしたところ、トレンド入りするほどコメントが殺到した。その中から「亀と山Pのファンに愛称をつけて欲しい!」「お互いにどんな恋愛してると思う?」など21の質問に回答。一つ一つの質問に、「カメはさー」「ぴーはこうだから」と考えながら楽しそうに答えるイケメン2人。取材陣にとって眼福でしかなかったという。


撮影裏話も到着。先に準備を終えた山下のインタビューをしていると、亀梨が「亀梨和也です、今日よろしくお願いします」と登場。スタッフは「いやいや! 存じ上げてます!」と内心思いながらも、その礼儀正しさに感動したそうだ。「山Pは雲の上の存在だった」と語る亀梨に、「本当にそんなことなかったのに。でも同じ総武線だったから仲良くなれたよね」と山下。そこから昔話に花が。ここからの話は誌面にて。


山下、亀梨の両マネージャーに「やっぱり2人でいると違った顔が見られるし、面白いインタビューになりますね」と言われるほど、楽しい撮影だったんだとか。そんな2人の、息のあった撮影&インタビューをお見逃しなく。


▼「山下智久×亀梨和也」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post116574/


■ViVi 2020年6月号

表紙:ローラ 価格:690円

発売日:2020年4月23日(木) ※首都圏基準 

発行元:株式会社講談社


※本記事は掲載時点の情報です。