池間夏海、キュートすぎるウインクショットにファン悶絶「元気が出ました!!!」

芸能総合 公開日:2020/04/20 17
この記事を
クリップ

注目の若手女優の池間夏海が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ウインクしちゃうくらい元気」とウィンクショットを公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

この日、池間は「こんばんは」と題してブログを更新。「今日の東京は天気が良くて気持ちよかった!!」と綴り始めると、「がっつり昼寝をしたのですが、もう最高でした。」「体がポカポカしてきたので、春を感じる曲を流して口ずさみながら ストレッチしたり 久しぶりにおばあちゃんと電話したりもして いい1日だったなあ」と1日を振り返った。

また、「最近は不安定な天気が続いているので 体調を崩さないように」とファンに呼びかけながら、「晴れたときに昼寝をしてパワーを蓄えるのはすごくおすすめです!体も温まるし気分も晴れますよ~」と綴り、自身は、野菜をしっかり食べているからか「すこぶる元気で調子がいいんです、、私この時期は気圧の変化で体調を崩しやすいのに、、改めて野菜のすごさに気付かされています」とコメント。

最後は、「ウインクしちゃうくらい元気」と手の間から魅せるウィンクショットを公開し、「明日は気温がぐんと下がって雨も降るそうなので 今日は温かくして寝たほうがいいかもしれないですね では、おやすみなさい☆彡」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「世の中の男性をメロメロにしちゃってください♪♪」「とってもcuteなWinkで元気が出ました!!!」「可愛いウィンクに眼福」などの声が多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ