桃月なしこ、自粛期間中もスタイルキープ「なしこちゃんえらい(^-^) 」

芸能総合 公開日:2020/04/19 36
この記事を
クリップ

外出自粛で閉塞感に苛まれている国民に対し、元気の出る写真を投下し続ける愛しの桃月なしこ。


彼女自身ももちろん自宅警備員としての任務を遂行中。この期間だから始まったことではないが、桃月は朝方寝ることがほとんど。“隣の蒲田さん”こと元川崎あやからも「今日Twitterを開いた時の私の画面です お分かりいただけただろうか」と、みんな「おはよう」とつぶやく中で、桃月だけ「おやすみ」とツイートしている通知画面を公開。さらに自身も、爽やかな目覚めの写真を添え「今日も頭重くてゴロゴロしてたらまた寝てた、もう人間じゃないよこんなの」と、睡眠については健康的とは行っていないようだが、16日にツイートした「自粛期間中太ったかなって思ってたけど全然細くてなしこちゃんえらい(^-^) 」とコメントした。


姿見に全身を映した写真だが、細い美脚がすらり。PIVOTDOOR の春らしいミニワンピが可愛い。十味も「服かっわ!?!?ろ?!!れ? 」と早速反応。ファンからも「細いと思ってだけど細い!! 服可愛い!!この服でチェキ撮らせてくれー!!神に祈る!! 」「このワンピース買うかどうかずっと迷ってたんですが、中には何か履いていますか?? 」「髪色が天才的だよなあ 」「えらい! そして何より可愛い 」「およーふくかーいい 眼福です 」「その服めちゃくちゃオシャレで可愛いですね」「えろい!間違えた、偉い! 」「偉い!自己管理の鬼!尊敬! 」と称賛の嵐だ。


昼夜逆転の範疇に収まらない睡眠サイクルだが、「どうぶつの森」も少々控えめに、健康に留意しておうち時間を過ごして、またキュート&セクシーな写真投下をお願いしたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ