上白石萌歌 インスタフォロワー数50万人突破、感謝の投稿に「可愛い」の声殺到

芸能総合 公開日:2020/04/18 44
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌歌が17日、自身のInstagramを更新。フォロワー数が50万人を突破したことへの感謝を伝えた。


「500k ありがとう!」という言葉とともに、フォトグラファー・大辻隆広氏が撮影した自身の写真を投稿。日差しの中、白いニットを着てやわらかな雰囲気を纏いながら、レンズにまっすぐな視線を投げかけている。


この投稿に、ファンからは「めっちゃかわいい」「可愛すぎます」「萌歌ちゃんすき!」「50万人おめでとぉー」「萌歌ちゃんおめでとう~~~」と、称賛と祝福のコメントが次々に書き込まれた。他にも、「これからも応援してます」「これからも投稿楽しみにしています」という声や、「何して過ごしてる?」と質問も。

また、「萌音ちゃんと萌歌ちゃんは1番の推し」「上白石姉妹大好きです」「理想の姉妹」と、姉の上白石萌音と姉妹推しで応援するファンも多い。先日2人で行ったインスタライブでは、アカペラでスピッツの『チェリー』を披露。見事なハモリと2人の楽しそうな雰囲気に癒された人も多かったはず。


上白石萌歌は、1年間務めた『A-Studio』(TBS系)サブMCを3月に卒業。主演を務める映画『子供はわかってあげない』が公開を控える。さらに、舞台『ゲルニカ』ではヒロインを務める。また、昨年秋からは「adieu」名義で歌手としても本格始動。幅広い分野で活躍する上白石萌歌は、今後ますますフォロワーを増やしていきそうだ。


引用:上白石萌歌Instagram(moka____k)より


この投稿をInstagramで見る

500k ありがとう! 📸 by @photsuji

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 -

 

▼上白石萌歌インタビュー

※本記事は掲載時点の情報です。