謎の韓国人美女の正体とは?蜷川実花が撮りおろす日本の雑誌初登場

芸能総合 公開日:2020/04/17 8
この記事を
クリップ

蜷川実花ディレクションマガジンM girl の最新春夏号が本日発売。


写真家・映画監督の蜷川実花が編集長を務めており、各界の旬な著名人を撮り下ろしていることで毎回発売と共に話題になる本誌。今回も中島健人(Sexy Zone)や佐久間由衣のファッションシューティングや川谷絵音との対談などの豪華なラインナップとなっているが、その中に、謎の韓国人美女が掲載されている。


彼女の名前は「DJ SODA」。実はアジアNo.1の女性DJである。日本ではまだ馴染みが薄いが、アジアを中心に世界的に爆発的人気を誇る彼女で、公式SNSの総フォロワー数は1000万人を超えている。


抜群のルックスとプロポーションに目がいくが、人気の理由はルックスだけではない。確かなるDJの腕前で、S2O SONGKRAN MUSIC FESTIVALやWORLD CLUB DOME、ULTRA KOREA等のフェスにも出演。2019年にはULTRA MIAMIのメインステージでもアジア人女性として初めてのパフォーマンスを行う等、世界各国のフェスを飛び回り観客を魅了。DJANEのランキングではアジア人カテゴリーで、3年連続で1位を獲得するなど、DJのスキルも折り紙つきである。

 


DJとしての実績とルックスを武器に、拠点を置く韓国ではモデルやファッションアイコンとしても活躍している彼女だが、日本での雑誌の出演はこれが初めて。元々DJ SODAのSNSを蜷川実花がフォローしており、今回の撮影が決定。


蜷川実花撮影のもと、アジアNo.1美女DJが誌面でどのように登場するのか、また今後の彼女の日本での展開が非常に楽しみだ。


Mgirl

発売日: 2020年4月17日(金)

発行体裁: 季刊誌(4月、10月の年2回発行 ※変更あり)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)