水嶋ヒロ、36歳BDに4歳長女から歌のプレゼント「泣けるよね」「妻の血だな」

芸能総合 公開日:2020/04/17 6
この記事を
クリップ

俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告し、4歳長女からの歌のプレゼントに「泣けるよね」と感動したことを綴った。



4月13日に36歳の誕生日を迎えた水嶋。この日は、「家で誕生日 まさかのパンチ」と題してブログを更新すると、満面の笑みの写真とともに「家族に祝ってもらっちゃった 36歳の誕生日」と報告した。


長女からの誕生日プレゼントは「パパが大好きな曲をこの日までに歌えるように密かに練習してくれてたみたい」「披露してくれる直前まで歌詞を何度も確認してた」と、手書きで書かれた英語の歌詞カードを手にした長女の写真を公開。「本当に大好きな曲 それを娘が歌ってくれる日が来るだなんて‥泣けるよね」としみじみ。


また、「ママとキーを確認して 折り紙を丸めてつくった棒をマイクに 堂々と歌いきってくれた」「上手‥妻の指導もあったんだと思うけど 4歳ってこんな風に歌えるっけ??妻の血だな」と娘の歌唱力にも感激したという。


歌のプレゼントのほかにも「これだけでも十分なのに‥他にも手作りのお手紙をいっぱい‥ありがとう‥」と感謝を綴りながら、ハートがいっぱいに散りばめられた可愛いお手紙に「Tomohiroのあとにあるeiiはなに?って聞いたら「これはデザインだから」だって 笑」「最後にもらった手紙は面白くて 3年後の未来を描いたらしい 妹も3歳で 歩きまわりながらいろいろと喋るらしい 笑」と娘とのほっこりするやりとりも披露。



最後は、「面白いなぁと思いながら 最後に俺の3年後をみてみると‥あれ?なんか俺の髪型‥パンチパーマになってる なんでだよ」と優しいツッコミでブログを締めくくった。


この投稿にファンからも「お誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます!」「36歳のお誕生日、 おめでとぉーーっ!」などのお祝いメッセージや、「心が和みました」「ハートがいっぱいのお手紙にパパの好きな歌、心がこもったプレゼントね」「3年後のパンチパーマ…見てみたい」「お子さんが歌ってくれるなんて素敵!」「素敵なプレゼントが いーっぱい」「虹色のメッセージも最高!」などのコメントが寄せられている。


水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ