上白石萌音 “激写”された笑顔に癒される人続出「元気になる」

芸能総合 公開日:2020/04/17 177
この記事を
クリップ

女優の上白石萌音が16日、1週間ぶりに自身のInstagramを更新。“激写”されたという笑顔に癒される人が続出している。


「写真不足につき滞る更新、、いつかの旅先で仲良くなった子に激写された楽しそうなやつを。」と、カメラに屈託ない笑顔を向けるアップの写真を公開。


激写したのは、「可愛くて堪らない6歳の女の子」だそうで、諺かるたで本気の勝負をして負けたというエピソードも添えられている。そして、「未来は明るい。元気かなぁ~」と祈るように女の子に思いを馳せ、「楽しい思い出は心を照らしてくれますね。」と、まさに写真の表情が物語るような言葉で締めくくられている。


この投稿が公開されてから、2時間ほどで12万を超える「いいね!」が。「天使だ」「可愛すぎる」とコメントも次々に書き込まれた。


「もねねんの笑顔癒される」「萌音ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にする」「萌音ちゃん見たら元気になる」「もねちゃんの幸せそうな笑顔で私も幸せな気持ちになれました」と、その笑顔はファンの心を照らしたようだ。


14日には、自身が主演を務めるドラマ『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』が放送された。放送当日には、佐藤健、毎熊克哉、渡邊圭祐、ミキの昴生&亜生らとリモート参加した「#おうちで恋つづ」がYouTubeで生配信され、ダイジェストを観ながらキャスト陣がトークを繰り広げた。そのことについても、ファンからは「YouTube配信最高だった」「火曜日のYouTubeもかわいかった」「YouTube楽しかったです」「来週の恋つづダイジェスト楽しみにしてます!」などとコメントが書き込まれた。


来週21日(火)には、特別編集した『恋つづ』第7話が放送される。



引用:上白石萌音Instagram(mone_kamishiraishi)より


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)