テラハ史上No.1美女 Niki『JJ』初表紙に 恋愛観語ったインタビューも

芸能総合 公開日:2020/04/16 10
この記事を
クリップ

モデルのNikiが23日(木)発売のファッション誌『JJ』(光文社)6・7月合併号にて初の表紙を飾ることが本日明かされた。


Nikiは人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で注目を集め、テラスハウス史上No.1美女とも呼び声高く、3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、男女問わず若年層を中心に大きな人気を誇っている。また、現在放送中のドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBS)にも出演しており活躍の幅を広げている。



16日、JJの公式InstagramにてNikiが表紙を飾ることが明かされ、さらにはNikiの恋愛観についてのインタビューも盛り込まれているとのこと。今回はNikiが “JJモデル” になってから初めての表紙ということもあり、SNSでは発売を楽しみにする声や初表紙への祝福コメントが見受けられた。


また、JJはInstagram限定で表紙ロゴの『J』と『J』が離れている “ソーシャルディスタンス版” の表紙を公開。現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、人と人との間に距離を保つ “ソーシャルディスタンス” の確保を呼びかける動きが広まってきている中で、JJもロゴを用いて視覚的にソーシャルディスタンスの重要性を示した。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)