人気YouTuberが感激、“歌ってみた”動画にブルエン田邊本人からコメント

芸能総合 公開日:2020/04/16 6
この記事を
クリップ

人気美容YouTuberのこばしり。が先日、自身のYouTubeチャンネルにて初の“うたってみた”動画を公開した。ずっとこの楽曲をみんなに知ってもらいたかった、こういう不安が続くときこそ聴いてほしいと、昨年から思い続け1年かけてようやく形にすることができたという。動画の中には、これまで自分を支えてくれた家族やファンからのメッセージカードも映し出されている。


また、昨夜にはBLUE ENCOUNTのボーカル田邊駿一本人からTwitterでコメントが。「うれしいなぁ。ありがとう。素敵な動画でした^_^」こばしり。は、いつもライブのステージで見ている方に褒めていただけるなんて..泣きそう嬉しい…と感激の様子を見せた。


ファンからは「めちゃめちゃ感動しました…」「コロナとかで不安だったけど勇気が出ました!」「いい歌すぎる」「歌で繋がれるなんて」など、初のうたってみた動画に大絶賛のコメントが寄せられた。


<こばしり。コメント>

この曲は私が色々な不安で立ち止まった時に何度も助けられ、しっかり不安を考えさせてくれて、やりたい事をしっかり出来る様に頑張ろうと思わせてくれた曲です。今、沢山の方が不安でいっぱいな時だと思います。色々な事に影響が出て悔しい気持ちの方もいると思います。動けるようになった時それを力に変えれる様に、不安な時はしっかり悩んで、辛い時はしっかり泣いて、悔しい時はしっかり悔やんで、一緒に頑張っていきましょう...!!



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)