仲間由紀恵 “最弱女王”の後ろ姿にファン歓喜「その服は…」

芸能総合 公開日:2020/04/15 7
この記事を
クリップ

女優の仲間由紀恵が4月14日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。最弱女王の後ろ姿公開にファンから反響を呼んでいる。

この日、「笑顔」と題して更新したブログ。仲間は「自粛生活の皆さんも、気をつけてお仕事なさってる皆さんも、心と身体を大事に過ごして下さいね。」と呼びかけると、「作品で皆さんに笑顔や感動をお届けできるのは、もう少し先かもしれませんが、、それでも、少しでも笑って頂けるお手伝いが出来るなら幸いです。」と綴った。

最後は、「微力ながら盛り上げに参加させてもらっています。」と4月16日(木)放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜よる7時~)に出演することを告知し、今年1月3日放送の同番組で大人気企画「BABA嵐」で最弱女王となった仲間は「楽しみを欲している方に、見て笑って頂けたら嬉しいです。」と最弱王の証“白いハット”と「最弱」と背中に大きく書かれた“白いジャケット”を着た後ろ姿を公開しブログを締めくくった。

『VS嵐』には、仲間のほか、新木優子、亀梨和也(KAT-TUN)、草野仁、玉木宏、DAIGO、広末涼子、古市憲寿、水野美紀、山崎弘也(アンタッチャブル)ら超豪華顔ぶれを迎えて、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」が開幕する。

この投稿にファンは、「めちゃくちゃ楽しみ」「めちゃくちゃ笑わせてもらう予定です。笑」「その服は…誉れ高き…最弱王!?」「脱 最弱女王、応援しています」「弱から抜け出して、その最弱王ジャケットはぜひ、ニノにお願いしたい」「楽しみ」「ババ嵐最弱王の由紀恵ちゃん可愛すぎでした」「16日までわくわくの毎日」「最弱王由紀恵さんだ!」「応援しています!」「最弱王かわええイエーメン」「かっこいい!!!」「読んだらもう笑顔になれました!」など様々なコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)