後藤真希 遂にYouTube界へ進出、同時に2チャンネルを開設

芸能総合 公開日:2020/04/15 7
この記事を
クリップ

後藤真希がYouTube界に進出。2チャンネルを同時開設した。昨今、芸能人のYouTubeチャンネルの開設が相次ぐ中、遂に後藤真希もチャンネルを開設。

一つはゲーム実況をメインとしたゲームチャンネル「ゴマキのギルド」。もう一つは自身のライフスタイル(コスメ、スキンケア、ネイル等)を紹介するライフスタイルチャンネル「ゴマキとオウキ」。サブチャンネルでは無く、2つともメインチャンネルとして展開していく。

YouTubeチャンネルを立ち上げたことについて、「好きなことや興味のあることをメインとしYouTubeチャンネルを立ち上げました。」「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでも皆様の楽しい時間に繋がればいいなと思っています。」と、それぞれの動画内でコメントしている。


第一回目に投稿されたゲーム実況チャンネルの動画はモンスターハンター:ワールドの実況動画。後藤真希といえば、芸能界のモンハン女王と呼ばれるほどの腕前。総プレイ時間は8,000時間を超えると言われ、同タイトルの別シリーズではCMに起用されるなど、ゴマキのモンハン好きは周知の事実。自撮りで家電量販店で購入したゲームソフトを紹介したり、ゲーム実況の準備をする様子など”ゴマキ”のプライベート感満載な姿が垣間見れる。

今回の動画はまだ初配信ということで、圧倒的な技術は見えないものの、今後は「あまり見せないイライラしている顔」が出てくるかもしれないという。今後の”ゴマキのあまり見せない顔”や、そのゲーム技術を見えるのが非常に楽しみだ。

ライフスタイルチャンネルでは、日頃から肌の状態に合わせた、様々なスキンケアを試しており、美容(成分)にとても詳しいということで、初回は普段使用しているコスメ紹介の動画になっている。プチプラコスメも使用しており、視聴者の方も真似しやすい、取り入れやすい内容になっている。


【モンハン実況】後藤真希YouTube始めます! #1

【YouTubeはじめました】普段使っているコスメを全紹介します【後藤真希】


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ