千鳥ノブ&大悟、バズリ中イチャイチャ動画の裏側公開「こんなに出来るんだぜ」

芸能総合 公開日:2020/04/14 8
この記事を
クリップ

4月15日(水)夜11時より、ABEMA SPECIALチャンネルで『チャンスの時間』#89が放送される。

番組では、女優の大原優乃をスタジオゲストに迎え、SNSを一切やってこなかった時代遅れの千鳥・大悟にTwitterを体験してもらう企画「大悟Twitter始動プロジェクト」第6弾を実施する。

第6弾となる「大悟Twitter始動プロジェクト」では、当企画お馴染みのお笑いコンビ、アルコ&ピースの平子祐希が先生として登場。

平子は、第5弾で挑戦した“リズムネタ”が大成功だったことを踏まえたうえで、「1つ非常にもったいないことをしてた」と切り出すと、前回の投稿から“間を置いてしまった”ことを反省点として挙げ、「バズるっていうのは、たくさんの方が注目した瞬間。SNSは注目された瞬間に2番手、3番手のパンチを打ち続けなきゃいけない」と解説する。

そこで今回は、千鳥ファンの心に刺さる動画を撮影し、さらにバズることを目指す「千鳥のイチャイチャ動画をアップしよう!」に挑戦することに。

アルコ&ピースによる“イチャイチャ”の実演に、大悟は「嫌です。それが嬉しいんでしょ?見てる人は。それが分かっててやってる芸人なんて…ホンマにクソみたいな奴しかやってない」と吐き捨てるが、平子は「つまんない奴がイチャイチャ動画撮ったって、そりゃつまんない。ただのイチャイチャ動画だよ。お前ら誰?千鳥だぜ?」と畳み掛ける。

すると、それまで消極的だった大悟が「確かに先生の言う通り。イチャイチャ動画でも、“こんなに出来るんだぜ”っていうのを見せてやりますよ」と、まさかのやる気に…!?

すでに再生回数180万回を突破している千鳥のイチャイチャ動画は、どのようにして撮影されたのか?番組では、その一部始終が明かされる。

番組ではさらに、お笑いコンビ、トム・ブラウンのみちおが大好きなフィリピンパブをリポートする大好評企画「トム・ブラウン みちおの孤独のフィリピンパブ」の第4弾も放送される。

「しょーもな!」と連呼するノブの横で、大悟は「どうにかこの企画だけDVD化したい」とまたもや大絶賛…!?是非放送をチェックしてみよう。



■『チャンスの時間』#89 番組要項

放送日: 4月15日(水)夜11時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

出演者:MC:千鳥 

    進行:西澤由夏(ABEMAアナウンサー)

(C)AbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)