山田裕貴のインスタライブに有村架純、広瀬すずら豪華メンバー登場!志尊淳とのコラボにファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/04/13 44
この記事を
クリップ

山田裕貴が13日インタスタライブを配信。


映画『東京卍アベンジャーズ』でドラケンを演じるにあたり、役作りのため髪型を解禁できないとのことでニット帽をかぶって登場。髭も生やした状態に「今年30歳になるし、渋カッコよくなっていきたい。髭のある役をお待ちしております」と挨拶。


また、主演ドラマ「ホームルーム」の役作りで一度、膝上から首まで医療脱毛を行ったそうで「毛がなくなると気持ちいい」と快感を覚えた様子。「もう一度(脱毛を)やりたい」と意外な願望も明かしていた。


視聴者とコメントのやり取りも積極的に行い「お家時間は何をやっているか?」との質問には、「筋トレ、柔軟、食事制限」と回答。映画『ヒノマルソウル』(2020年6月19日(金)公開予定)で共演した眞栄田郷敦に食事制限を教えてもらい、自炊に励んでいるとのことで「クレソンと青梗菜とほうれん草が好きで、野菜炒めは作ったりしている」と健康的な食生活を紹介。


続いて「自粛期間、何の本を読んだか?」との質問には「都市伝説ばっかり」といい、『BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!』『リアリズムの演技』などのおススメ作品について熱く語っていると、コメント上にGENERATIONSの佐野玲於が「やほー」と登場。さらに、お笑い芸人の初恋タローや、有村架純も。これには山田も「えーーーーかっすん(有村架純)きたぞ」と歓喜。コメント欄も「有村架純ちゃん出てくるの最高」「かっすんってあだ名のセンス!(笑)」と盛り上がりを見せる。


続いて、志尊淳が「泥棒みたい」、広瀬すずが「髭さんじゃん、誰かと思った」と山田の容姿についてコメント。ほか、稲葉友や平祐奈も登場し、あまりの豪華すぎるメンツに「みんなすごいな…。俺さばききれんよ。(明石家)さんまさんじゃないから」と恐縮していた。


そして「これネットニュースになるんじゃない?山田裕貴のインスタライブに豪華すぎるメンツが登場って」との予見も。


最終的に、志尊淳とのコラボ配信が実現すると「きたきた!」「すごーーーーーい」とファンも歓喜。お互い得意だという卓球の話しで盛り上がると、ラケットを持ち出し、サーブを見せ合うなど、インスタライブでしか見られない親し気なやり取りで約2万人の視聴者達に笑顔を届けた。

※本記事は掲載時点の情報です。