欅坂46 菅井友香&田村保乃、緑推しを呼びかけ「ほかに目移りしちゃだめですよ」

芸能総合 公開日:2020/04/13 8
この記事を
クリップ

サントリー緑茶「伊右衛門」の新WEB動画「アイドルもお茶も緑」篇を、4月13日(月)よりブランドサイトで公開した。


WEB動画には欅坂46の菅井友香、田村保乃を起用し「新しい伊右衛門はどこが変わった?」という質問に対して、新・旧の「伊右衛門」を比較する内容になっている。お茶の色が変わったことに気が付いた二人は「アイドルもお茶も緑がいいですよね!」「ほかに目移りしちゃだめですよ」と、欅坂46のイメージカラーとあわせて「緑」推しをよびかける。


さらにスペシャルインタビュー動画では、リニューアルした「伊右衛門」の「飲みレポ」に挑戦し、「スッキリ!飲みやすい!」と初々しい笑顔でレポートしている。菅井、田村の自然体な姿に注目だ。


<撮影秘話>

「新しい伊右衛門はどこが変わった?」という質問に対して、二人の自然なリアクションを撮影した今回のWEB動画。「パッケージ?形かな…?」と答えを模索している二人の楽しそうな雰囲気に、スタッフからも思わず笑みがこぼれる。最後に答えに辿り着いた時、「やったー!」と喜ぶ二人に周囲から拍手が送られる、楽しい現場となった。



■新WEB動画「アイドルもお茶も緑」篇

4月13日(月)公開



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)