桃月なしこ、ウェディング姿で「絶対絶対結婚しようなー! 」逆プロポーズにファン乱舞

芸能総合 公開日:2020/04/10 33
この記事を
クリップ

ドラマ『GARO -VERSUS ROAD- 』に出演中、『サカイ引越センター』の頼れる先輩おねえさんとしても話題の桃月なしこが、SNSに公開した写真にファンが歓喜している。

9日のTwitterでウェディングドレス姿の桃月の写真とともに「絶対絶対結婚しようなー! 」と、逆プロポーズとも取れるコメント付きで投稿。この写真、2018年6月に表紙を飾った『週刊FLASH』(光文社)で撮影されたもので、今にもお嫁に行きそうな幸福感溢れるショットだ。


ファンはもちろん「マジ絶対!!! 」「ゼクシィ買いました いつでも大丈夫です! 」「その言葉録音したからね() 」「よろしくお願いしまああああす!!! 」「これは美人すぎて(((o(*゚▽゚*)o))) 」「事態が収束したら結婚式な! 」「コレは理想の花嫁 」「絶対結婚する 」「d(^q^).。o(尊い) 」「(なしこさんはみんなのものなので)絶対重婚しようなー! 」「可愛すぎて変な声出た 」「(*´□`)ノぁぃ!! 」「幸せになろうな 」と候補者が殺到している。

当時、ウェディングドレスは初めてだったようで「かなり盛れてる!」と、テンションが上がっていた。観てるこちらもテンションが上がるなしこたその嫁姿、自粛ムードでお疲れ気味の世間に花を添えている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ