石川恋、笑顔の花柄ワンピース姿にファン歓喜!#おうち時間 の過ごし方明かす

芸能総合 公開日:2020/04/09 7
この記事を
クリップ

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。笑顔の花柄ワンピース姿とともに、今の状況をポジティブに捉えた"#おうち時間"の過ごし方を明かした。


この日更新したSNSは、まずハッシュタグを添えながら「#お知らせ 4月10日(金)22:00~NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~8年目突入!超豪華コント詰め合わせSP」以前私も参加させていただいたコントが再放送されます。」と告知し、「#おうち時間 の息抜きにぜひ観てください」と呼びかけた。


続けて、「そんなこんなで、久しぶりの更新になってしまいました。皆さん#おうち時間 はどう過ごされていますか?」とファンに問いかけながら、自身の“#おうち時間”の過ごし方について「様々な作品を観る、読む」「先月購入したランニングマシンで走る」「オンライン英会話や、テキストを使って英語の勉強」を毎日欠かさずやるようにしていることや、「お仕事が忙しい時期に出来なかったことにたくさん時間を使うようにしてみたら、家での時間もあっという間」といい、「家族や友達に会えないのは寂しいけど、電話で話したり、昨日は初めてオンライン飲み会もやってみたりして、人と関わる時間も作るようにしています!」と明かした。


また、「当たり前だった日常が変わってしまったことで戸惑うことも多いけど、自分と向き合う時間が増えたり、普段は気付けないことに気付けたりするのは良い面でもあって、悪いことばかりじゃないのかもしれない、、!」と今の状況をポジティブに捉え、「一人でも充実した日々を過ごせるように心がけています。」とコメントし、「とは言え、早くこの状況を抜け出して平穏な毎日に戻れますように、、みんなで気を付けていきましょう!!!!」と訴えた。


最後は「久々の更新で長文になってしまいました、笑 皆さんの#おうち時間 のオススメもぜひ教えてください」と綴り、笑顔の花柄ワンピース姿も公開した。この投稿にファンからも、「英語を勉強してます」「料理作ったりしてます」「日々の何気ない生活が一番幸せだと感じますね」「お互い頑張って乗り切っていきましょう!」「頑張ろうーw」「ジャンベを最近購入したので叩きまくってます」「今は思い立ってお部屋の模様替えをしたいな〜と思っています」「ハッピーに超充実楽しんでます」「写真を撮ることが趣味なので写真の整理をしています!!!」「恋サンのブログや動画を見直したりして免疫力アップに努めてますね」と“#おうち時間”の過ごし方などや、花柄のワンピース姿の写真に「本当にきれい」「可愛い」「石川恋の笑顔は最強」「とても可愛くてステキ」「カワイイ」「綺麗だわ!!」などの声も多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ